« お疲れ様でした。 | トップページ | 5/9 清水-C大阪 »

5/5 横浜-巨人

 「ファンのみなさんの声援が支えとなって、グラウンドに立てている。」
試合後にそう繰り返す清原はいつもの清原にはみえなかった。もしかしたら、涙をみせるのでは、とまで思った。

 この試合は横浜-巨人らしく点の取り合い。9回にエラーで7-7の同点、延長戦。10回表、無死1・2塁のチャンスもバントの失敗で2死になり、代打で登場した清原もタイミングが合っているようには見えなかった。しかし、追い込まれてから高目の球をレフトスタンドへ運び、これが決勝の3ラン!

 チーム事情もあるだろうけど、頼むから、お願いだから、もっと清原を使ってくれ!

|

« お疲れ様でした。 | トップページ | 5/9 清水-C大阪 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27053/546047

この記事へのトラックバック一覧です: 5/5 横浜-巨人:

« お疲れ様でした。 | トップページ | 5/9 清水-C大阪 »