« 戸田選手。(こうさぎ) | トップページ | こうさぎ設置(こうさぎ) »

(こうさぎ)ばっか。

 最近パソコンの調子が悪く、まったく更新していなかった。携帯から2回ほど投稿したけど、愛するこうさぎblancはその間3回も投稿している(何なんだろう、このブログ)。サラ・ブライトマンの公演の感想も投稿しようと思いつつ、忘れかかっている。そろそろ無料期間も終了するので方向性をはっきりさせたいと思ったときにちょっとダメージ。
 ところでblancも書いてるけど、戸田選手はこれからどうするんだろう?

|

« 戸田選手。(こうさぎ) | トップページ | こうさぎ設置(こうさぎ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27053/860768

この記事へのトラックバック一覧です: (こうさぎ)ばっか。:

« 戸田選手。(こうさぎ) | トップページ | こうさぎ設置(こうさぎ) »