« FEVER PITCH | トップページ | 裏金問題。 »

8/9巨人-西武(2軍)

 いつもより早く帰ってきてTVをつけると、イースタンの巨人-西武戦がやっていた。久しぶりにみる選手、ほとんど見たことがない選手が、1、2万人ほどの東京ドームでプレイをしているのを見るのはなかなか楽しかった。

 思いついたことを適当に、
・西武、G・G佐藤選手。アナウンサーが後藤武敏と一緒にやっていたのでは、というような話をしていた。そうだった、阿部真宏(近)選手がオリンピックに行っている間に活躍し、ポジションを獲ったんだった。もう4年たつんだ。
・河原、真田両投手。まだ、時間がかかるかな。
・レイサム。三塁打に積極的な走塁。自分は結構好きなんだけどなあ。枠が…
・川中選手。内野安打を3本。いい感じ。

 さらに思いついたことを適当に、
・矢野選手。2軍に戻ってきて、ホームラン。早く1軍に。守備はまだ危なっかしいけど。
・西武、大島選手。東京ドームのイースタン戦ではいつも打ってる気がする。
・吉川選手、のホームランを取った子供。すごい、凄すぎる。取った後、手がしびれたようにしていたのがさらによかった。

 10-6で巨人が勝ったのだが、シンプルな野球の原点を見たような気がした。

|

« FEVER PITCH | トップページ | 裏金問題。 »

スポーツ」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27053/1160013

この記事へのトラックバック一覧です: 8/9巨人-西武(2軍):

« FEVER PITCH | トップページ | 裏金問題。 »