« (9/18中日@ナゴヤ) | トップページ | 9/19法政-立教 »

9/18トリニータ@大分

 今日は大分。どういうわけか、相性の悪い大分。そして、雨…。

 先発は、前節の負傷で杉山浩太、出場停止で戸田を欠き、トップ下に澤登、ボランチに吉田の両ベテランが入った。

 最悪の状態のピッチが、前半の強い雨でさらにひどくなり、パスがまわらなかった。エスパルスはプレスに行くのではなく、守備的な試合運びだった。

 前半はカウンターからいくつかチャンスをつくったが、押されていた時間が多かった。

 後半10分過ぎ、アラウージョから平松へ。しかし雨のせいか、両チームとも得点を奪えない。
後半30分過ぎ、GKのクリアが相手選手に当たり、こぼれ球を逆サイドへ展開、センタリングをヘッドで合わされ0-1。

 ここから、慌てて澤登に代えて北嶋、吉田に代えて村松を投入。しかし、いくつかチャンスはあったものの、流れを変えることができず、0-1。

 実際、負けたけど一時期に比べれば、はるかによくなっていると思う。それだけに勝ち点1も取れなかったのは痛い。

やっぱり、大分とは試合したくない。(んなこと言ってどうする。)

|

« (9/18中日@ナゴヤ) | トップページ | 9/19法政-立教 »

エスパルス」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27053/1466534

この記事へのトラックバック一覧です: 9/18トリニータ@大分:

« (9/18中日@ナゴヤ) | トップページ | 9/19法政-立教 »