« 9/20立教-法政(1千勝達成!) | トップページ | ブラン(こうさぎ)の俳句 »

9/23アントラーズ@鹿島

 中4日でのゲーム。ということで、澤登と吉田が先発からはずれ、久保山、村松が先発入り。この日は、中継がなかったので(BS-iが14時より横浜-巨人を中継したことが理由と考えられる)、WEBにかじりつきになった。

 

点が入らない。「更新されているのかな?」と思うくらい点が入らない。そのまま、スコアレス・ドロー。改めて、サッカーは点の入らないスポーツということを思い知らされた(なにせ同時刻の横浜-巨人が11x-10…)。2ndも6試合で5失点はリーグ1位。得点も6で下から…。しかも、このうち3点が広島戦、2点がFC東京、あと1点が鶴見のオーバーヘッド。守備でがんばっても、取れないときにはとことん取れないらしい。

 夜、BS-iで見てみる。結果がわかってると、安心な反面、やはりつまらない。斉藤俊秀を中心によく守っている。西部も活躍している。押している時間も大分戦よりも多い。シュート数では鹿島が8本も多かったが、そんなに内容が悪かったとは思わない。とりあえず、アウェイで勝ち点1を奪ったということで、確実にホームで新潟を叩こう。

(しかし、BS-iはなんで鹿島を応援してたんだろう。ムカムカした。)

|

« 9/20立教-法政(1千勝達成!) | トップページ | ブラン(こうさぎ)の俳句 »

エスパルス」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27053/1520638

この記事へのトラックバック一覧です: 9/23アントラーズ@鹿島:

« 9/20立教-法政(1千勝達成!) | トップページ | ブラン(こうさぎ)の俳句 »