« 8/28 ヤクルト@神宮 | トップページ | 9/11S広島 »

9/4東京V(ナビスコ杯)@味スタ

 昨夜は、ひどい雨だった。落雷で、瞬間的に停電することが何度もあった。

 ナビスコカップにしては珍しく、スカパーで中継があった。キックオフから15分エスパルスはプレスをかけ、よい立ち上がりに見えた(いつものことだけど)。チョも高さのあるところを見せ、期待が高まる。

 と、ここで、突然動きがスローになり、

 「受信できません。」

 雨で受信不能になってしまった…

 30分頃、復活。「1-0で勝ってる」と思った瞬間、再び「受信できません。」
 42分頃、再復活(?)。「あれ?」1-1になってる。

 受信状態がだいぶよくなって、「さあ、後半!」
…始まらない。すると、「落雷のため、後半開始を遅らせています」

 気を取り直して、後半開始。しかし、ボールを支配され、エスパルスサイドに釘付け。特に、右の太田が相馬を止めることができず、何度もクロスを上げられる。何回かあったチャンスも、最後で連携を欠いたりして、モノにできない。

 そして延長前半。ペナルティエリアすぐ外のFKを防いだ後、森本を平松が再び倒しFK。こんどは、まだ距離があったものの、FKが桜井に当たって向きが変わり、…Vゴール。

 太田圭輔も研究されてきて、以前のような活躍は苦しくなってきてるかな。試合半分しか見てないけど。

|

« 8/28 ヤクルト@神宮 | トップページ | 9/11S広島 »

エスパルス」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27053/1362094

この記事へのトラックバック一覧です: 9/4東京V(ナビスコ杯)@味スタ:

« 8/28 ヤクルト@神宮 | トップページ | 9/11S広島 »