« 11/28ヴィッセル神戸 | トップページ | 12/19近畿大@秩父宮 »

12/5中央大ラクーンズ@味スタ

 クラッシュボウルの決勝。当然、味スタに…と言いたいところだが、残念ながら所用で行けなかった。で、tvkで観戦。

…なんだ、これは?カットしまくりじゃないか(第2Qから第4Qまで飛んでいるし…、伊藤喜章を「アキヨシ」とか言ってるし…)

試合のほうは、序盤ランを止められたトマホークスが、ショットガンからのパスを増やしてリズムをつくり、着実に加点して30-6。最後の2秒で1本返された。

法政はQBを市川と菅原の併用だった。そのうち、市川は左利きだった。オフェンスを合わせるのが難しいだろうなあと勝手に思った。それにしても、丸田の47ヤードランは見たかったなあ。

|

« 11/28ヴィッセル神戸 | トップページ | 12/19近畿大@秩父宮 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27053/2164762

この記事へのトラックバック一覧です: 12/5中央大ラクーンズ@味スタ:

« 11/28ヴィッセル神戸 | トップページ | 12/19近畿大@秩父宮 »