« エスパルス、今季初勝利! | トップページ | 12年目の三ツ沢 »

エスパルス、初勝利!

北嶋の故障に合わせるようにモデムの調子が悪くなって、やっと復活。この3週間の間に、

  1.  4/2 ジュビロ磐田 森岡のFKが決まってリードも、絶好調の北嶋が負傷・退場して引き分け。
  2. 4/9 柏レイソル 全治4週間のはずのチョ・ジェジンが復帰。優位に立ちながら、先制され、一旦は浩太のゴールで追いつきながら敗戦。
  3. 4/13 浦和レッズ 苦しみながらもチョのゴールで引き分け
  4. 4/16 大分トリニータ 山本真希デビュー!いい流れをつくるものの、PKで負け

いろんなことがあった。

 しかし、ついに、

  5. 4/23 JEF千葉 久保山のゴールで初勝利!2-1

長かった…。この1月、ロスタイムのとき。というか、久保山のシュートをGKがはじいた後、ラインを割るまでがとんでもなく長かった。多彩な攻撃もみられたし、これからは波に乗って…と書きかけてたら、

  6. 4/28 アルビレックス新潟 0-0

試合を見てないのでよくわからないが、やっぱり、そんなに甘くないな。

|

« エスパルス、今季初勝利! | トップページ | 12年目の三ツ沢 »

エスパルス」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27053/3873668

この記事へのトラックバック一覧です: エスパルス、初勝利!:

« エスパルス、今季初勝利! | トップページ | 12年目の三ツ沢 »