« 7/30 ヴァンフォーレ甲府(サテ)@御殿場 | トップページ | 8/19 ヴァンフォーレ甲府 »

8/7 日本U-21@中国

【U-21中国代表 vs U-21日本代表 レポート】反町ジャパンのスタートは2-0で中国に快勝! [ J's GOAL ]

担架要員が中国人選手を落っことした瞬間、思わず吹き出してしまった。

その数分後に、まさか青山(直)が担架に乗ることになろうとは… すこし、反省。

  • 枝村選手:前半は押し込まれて目立たなかったけど、後半は、右への飛び出しから先制点を演出するなど素晴らしかった。
  • 本田(拓)選手:いきなりの登場だったけど、豊富な運動量で貢献していたと思う。あとはディフェンスをもう少し…
  • 青山(直)選手:慣れない3バックの右。それにも関わらず、安心して見ていられた。不安になったのは担架に乗ったときだけ(しつこいか)。

その青山が、

8/9 トリニダード・トバゴ代表@国立 日本代表 青山直晃選手を追加召集[ J's GOAL ]

せっかくだから、このまま定着しちゃってください。他の若手選手(特に出番の少ない岩下)もチャンスがあると思うので、これを刺激にがんばってください。

|

« 7/30 ヴァンフォーレ甲府(サテ)@御殿場 | トップページ | 8/19 ヴァンフォーレ甲府 »

エスパルス」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27053/11343773

この記事へのトラックバック一覧です: 8/7 日本U-21@中国:

« 7/30 ヴァンフォーレ甲府(サテ)@御殿場 | トップページ | 8/19 ヴァンフォーレ甲府 »