« 7/15 アメフトW杯決勝(日本ーアメリカ) | トップページ | 8/4 東京ヤクルト@神宮球場 »

本田拓也、加入内定!

本田拓也選手(法政大学)の来季新加入内定について(エスパルスオフィシャル)

本田、エスパルスへの入団が内定!!(スポーツ法政)

 いやー、本当によかった。

 とはいっても、特別指定選手でエスパルスに来た後、スポーツ新聞で争奪戦になったと書かれて心配していたので、どちらかというと「ほっとした」という気持ちの方が強いかな。

 伊東テル、杉山浩太らからポジションを奪うのは簡単ではないと思うけど、切磋琢磨して、エスパルスの未来をともにつくろう。

 それにしても、法政からエスパルスに選手が入る日がくるなんて…
自分の在学中には夢にも思わなかった。(杉本コーチは法政出身だけど、陸上部だし)

 そういえば、今年はまだサッカー部の試合に行っていない。秋にはなんとか時間をつくって応援に行かなければ。

|

« 7/15 アメフトW杯決勝(日本ーアメリカ) | トップページ | 8/4 東京ヤクルト@神宮球場 »

エスパルス」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27053/15901285

この記事へのトラックバック一覧です: 本田拓也、加入内定!:

« 7/15 アメフトW杯決勝(日本ーアメリカ) | トップページ | 8/4 東京ヤクルト@神宮球場 »