« 11/4 天皇杯4回戦(明治大学) | トップページ | なんとか勝った…らしい(12/8 天皇杯横浜FM) »

祝!400試合(11/11 サンフレッチェ広島)

伊東輝悦選手 400試合出場おめでとう

こういうときは、テルがどんなにすばらしい選手か、どれだけエスパルスに貢献しているかを書くべきかもしれない。

でも、それをすると、誰もが知っていることを延々と書くだけになってしまうので、ひとことだけ…

テルのいないエスパルスを想像できない。

試合の方も少し。

引いて守り、カウンターを狙うサンフレッチェを攻めあぐんで、前半27分にCKから失点。

相手の術中にはまった展開だったんだけど、直後の前半28分に市川のミドルが決まって同点。すぐに追いつけたのが大きかった。

その後、何度も危ない場面があったものの、PK(淳吾:後半21分)とカウンターからの得点(フェルナンジーニョ:後半37分)で2点を奪って、3−1で勝利。

記念のゲームを勝利で飾ることができた…て、残念ながらTV観戦だったんだけど。

コレオグラフィー、やりたかった…

|

« 11/4 天皇杯4回戦(明治大学) | トップページ | なんとか勝った…らしい(12/8 天皇杯横浜FM) »

エスパルス」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27053/17046711

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!400試合(11/11 サンフレッチェ広島):

« 11/4 天皇杯4回戦(明治大学) | トップページ | なんとか勝った…らしい(12/8 天皇杯横浜FM) »