« 祝!400試合(11/11 サンフレッチェ広島) | トップページ | 07シーズン終了…(12/22 天皇杯ガンバ大阪@長居) »

なんとか勝った…らしい(12/8 天皇杯横浜FM)

エスパルス5ー3横浜Fマリノス

最近TV観戦ばかりで、エスパルスの試合を生で見ていない。この試合にいたっては、オフィシャルの速報画面…

で、詳しいところはわからないけど、相手チームが10人になってから2失点、しかもロスタイムに追いつかれ、延長で3得点して勝利…

まあ、とりあえず負けたら終わりだから勝つことが一番。

追いつかれて突入した延長戦で、西澤が2得点、原一樹が初ゴールと、いままで出番のなかったFW2人が結果を出したってことは運がよかった…と思うことにしよう。120分戦っても、次の試合まで中13日あるし。

次は強敵のガンバ大阪なのに、チョジェジンもフェルナンジーニョもいない。でも、来シーズンはチョジェジンが移籍(する可能性が高い)のだから、残ったメンバーで新しいサッカーを見せてほしい。

…て、長居も行けそうにないなあ。

|

« 祝!400試合(11/11 サンフレッチェ広島) | トップページ | 07シーズン終了…(12/22 天皇杯ガンバ大阪@長居) »

エスパルス」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27053/17336472

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか勝った…らしい(12/8 天皇杯横浜FM):

« 祝!400試合(11/11 サンフレッチェ広島) | トップページ | 07シーズン終了…(12/22 天皇杯ガンバ大阪@長居) »