« 07シーズン終了…(12/22 天皇杯ガンバ大阪@長居) | トップページ | 高校サッカー決勝(1/14 藤枝東‐流経大柏) »

2007大晦日に

2007年もあとすこし。
振り返ってみると去年の大晦日に、

今まで観戦記形式でやってきたものの、今のままでは行き詰まりつつ(飽きつつ)あるので、07年は少し方向性を変えて、気楽に書いてみようかなあと思っています。

なんてことを書いていた。

これを書いたときには、観戦記以外にも「日々あったことや思ったことを書いてみよう」と思ったんだけど、この1年間に書いたものを見返してみると、やっぱり観戦記ばかり…

無精な自分にとって、まめに更新することは不可能だとわかったので、今年も観戦記中心でいきます。

07年の観戦をまとめると、

  • サッカー 15試合(Jリーグ9+大学1+代表1+プレ1+TM2+引退試合1)
  • 野球    13試合(プロ9+大学4)
  • アメフト  3試合(ライスボウル、ヨコハマボウル、W杯)
  • ラグビー  1試合(代表1)
  • 自転車   1日(ツアー・オブ・ジャパン伊豆)

このうちブログに書いたのは半分程度なので、08年は8〜9割はブログに書いていきたいと思います。

来年もよい年となりますように…

※追記 サッカーの試合数に漏れがあったため修正しました。

|

« 07シーズン終了…(12/22 天皇杯ガンバ大阪@長居) | トップページ | 高校サッカー決勝(1/14 藤枝東‐流経大柏) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27053/17533770

この記事へのトラックバック一覧です: 2007大晦日に:

« 07シーズン終了…(12/22 天皇杯ガンバ大阪@長居) | トップページ | 高校サッカー決勝(1/14 藤枝東‐流経大柏) »