« 今季初(3/20 ナビスコカップFC東京) | トップページ | 足踏み(3/30 大宮アルディージャ) »

とりあえず首位(3/23 ナビスコカップ東京V)

エスパルス 0−0 東京V

この試合は、現地観戦でもなければTV観戦でもなく、オフィシャルの速報画面…

FC東京戦から中2日。西澤を休ませて、別の選手を試したりするのかなと思っていたら、この日も西澤・矢島コンビ。FC東京戦での働きを考えれば、当分、このコンビに固定かな?

お互いにチャンスとピンチがありながらの0−0。
磐田がFC東京に敗れたことで、とりあえずグループ首位!

…実際に見てないから、書けることはこのくらいだけど、あともうひとつだけ…

後半途中から井上平が交代で入ったということで、本田拓也との法政大学先輩・後輩対決が実現!…と思いきや、それどころではなかったよう。
スポニチの静岡版を見ると、本田拓也は文字通りの意味で「踏んだり蹴ったり」だったようで、後半44分に流血して交代…。

FC東京戦でも倒れこむ場面があったし、マークがきつくなっているのかな?
軽傷ということなので、一安心だけど。

|

« 今季初(3/20 ナビスコカップFC東京) | トップページ | 足踏み(3/30 大宮アルディージャ) »

エスパルス」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27053/40626726

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず首位(3/23 ナビスコカップ東京V):

« 今季初(3/20 ナビスコカップFC東京) | トップページ | 足踏み(3/30 大宮アルディージャ) »