« 凱旋、合流(3/28 千葉ロッテマリーンズ) | トップページ | 10年ぶりの大敗…(4/19 ジュビロ磐田@エコパ) »

連勝…(4/12 川崎フロンターレ)

この試合はテレビ観戦です。

試合終了後、選手が出てきて「ロコ」に参加したのを見たときには、心の底からうらやましかったわけで…

エスパルス 1−0 川崎フロンターレ

この日は、原一樹とヨンセンの2トップに岡崎の左MFで始まって、最後はヨンセンと岡崎の2トップ。

目まぐるしくポジションが変わる中で、今まで見たどの試合よりも連携がうまくいっているように見えました。

得点の場面も、相手のミスから原一樹がボールを奪い、兵働がクロス、ヨンセンが中央で引き付け、岡崎がヘッドでゴール!という形。

試合ごとにヨンセンがフィットしてきている感じがして、期待がもてます。

暑い中、どの選手もよく走っていたし、チームはいい方向に向かっているんじゃないかと思います。

一つきっかけがあればて、乗っていけるのではないか、と。

でも、よく考えると、川崎はACLから中3日でオーストラリアから帰国したばかり。
それでもぎりぎりの戦いになったということは、川崎がよほど強いのか、エスパルスがまだまだなのか。

 

それにしても、どういうわけか、自分が行かないときは強い。

選手と一緒のロコどころか、勝った時のロコ自体、テレビでしか見たことないんだよなあ…

|

« 凱旋、合流(3/28 千葉ロッテマリーンズ) | トップページ | 10年ぶりの大敗…(4/19 ジュビロ磐田@エコパ) »

エスパルス」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27053/44661298

この記事へのトラックバック一覧です: 連勝…(4/12 川崎フロンターレ):

« 凱旋、合流(3/28 千葉ロッテマリーンズ) | トップページ | 10年ぶりの大敗…(4/19 ジュビロ磐田@エコパ) »