« 復調?(10/24 中日ドラゴンズCS第4戦) | トップページ | 11/22 銀座パレード »

11/21 コレオグラフィ(vsガンバ大阪)

最初に残念なニュースから。
今週のガンバ大阪戦には、自分は所用により行けません。

え、それほど残念じゃない??
自分的には、かなり残念なんだけどなあ…

 

では、次にうれしいニュースです。
今週のガンバ大阪戦で、コレオグラフィーを行うそうです。
詳しくは下のリンクをチェックしてください。

http://shimizu12.blog8.fc2.com/

毎度のことですが、企画、準備をされる有志の方々には本当に感謝です。
また、今回、ご協力くださるプーマ ジャパン㈱様、プーマ アパレルジャパン㈱様にも感謝です。

で、有志の方々、そしてコレオに参加される方々のモチベーションが少しでも上がるよう、去年のナビスコカップ決勝 後のことを書いておきます。

友人(エスパサポではない)と、ニュース映像を見ていた時のことです。
カメラがパンして、エスパルス側のスタンドが映った瞬間、友人は叫びました。

「なんだ!?これ??」

それからしばらくの間、質問攻めに合いました(どうやって作っているのか等)。
これに、ちょっと誇らしげに答えた事を覚えています(配られたボードを合図とともに掲げるんだ程度ですが)。

ほとんど関心のない人をも惹き付けてしまうくらい、あのコレオは素晴らしいものでした。

 

というわけで、今回も素晴らしいコレオになるよう、アウスタに行かれる方にはぜひコレオへの参加、ご協力をお願いします。

アウスタには行けませんが、自分も楽しみにしています。

|

« 復調?(10/24 中日ドラゴンズCS第4戦) | トップページ | 11/22 銀座パレード »

エスパルス」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27053/46790355

この記事へのトラックバック一覧です: 11/21 コレオグラフィ(vsガンバ大阪):

« 復調?(10/24 中日ドラゴンズCS第4戦) | トップページ | 11/22 銀座パレード »