« 望外の…(3/13 モンテディオ山形) | トップページ | 訃報… »

「凄いキック」(3/20 ヴィッセル神戸)

それにしても凄かったですね、ボスナーのFK。
テレビで見ていても(残念ながらテレビ観戦だった)、かなりの衝撃でした。
現地で見ていた方はとんでもない衝撃だったことでしょう。うらやましい…

前回のブログ で、

「もしかして、ボスナーは凄いキックを持っているのか??」

と書いていたんですが、正直、本当に持っているとは思っていなかったです。
自分の無知を笑ってくれてかまいません。
でも、あんな強力なFKを持っているなんて(以下、略)

FK以外の、試合の内容はどうだったかというと、あまりよくなかった…
勝ち点3を取れたのは幸運だったなと。

でも、よく考えると、この時期に調子が上がらないのは例年のこと。
勝ち点を積み重ねている事実を、素直に喜びましょう。
このことは、きっと後で効いてくるはずです。

あと、岩下の負傷が軽傷だといいんだけど。

|

« 望外の…(3/13 モンテディオ山形) | トップページ | 訃報… »

エスパルス」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27053/47877337

この記事へのトラックバック一覧です: 「凄いキック」(3/20 ヴィッセル神戸):

« 望外の…(3/13 モンテディオ山形) | トップページ | 訃報… »