« ベテラン。(6/20 中日ドラゴンズ) | トップページ | スーパールーキー?(7/3 練習試合 サテライトヴァンフォーレ甲府) »

つぶやいて、1ヶ月。

遅ればせながら、twitterを始めています。

試しに使い始めてから、約1ヶ月。今ではガンガン使って…にはほど遠い状態です。
TLを追えなかったり、RTをミスしたり、返信に気づかなかったりと、およそ初心者がやりそうなミスはほとんどやっています。
不快な思いをされた方、すみません。

ともあれ、twitterが凄いサービスであることは間違いなさそうです。
で、もっと使っていきたい、もっと使いこなしたいので、このブログにも設置することにします。

気軽にフォロー、リムーブしてください。
自分も、もっとフォローを増やしていきたいと思います。

|

« ベテラン。(6/20 中日ドラゴンズ) | トップページ | スーパールーキー?(7/3 練習試合 サテライトヴァンフォーレ甲府) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27053/48752464

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやいて、1ヶ月。:

« ベテラン。(6/20 中日ドラゴンズ) | トップページ | スーパールーキー?(7/3 練習試合 サテライトヴァンフォーレ甲府) »