« 2011-12シーズン観戦まとめ | トップページ | セカンドチャンス(12/17 天皇杯4回戦 ジェフユナイテッド千葉) »

2011年大晦日に。

今年も残すところ数時間。
ということで、改めて一年を振り返ってみたいと思います。
(ちなみに、「2011-12シーズン観戦まとめ」はこちらです)

 

今年はいろいろなことがありました。
震災から原発、停電、眞田さんの死、知人の死…。

その度に衝撃を受け、自分自身の無力さを感じました。
来年は、このようなことが無い一年になることを祈っています。

また、万一、災害等が起こってしまった場合にも、少しでもうまく対応できるようにしたいな、と思います(←毎回言ってるけど、なかなかできていない…)。

さて、個人的なことでは、4月から静岡に引っ越しました。

この歳になって、新しい街に住むとは思っていなかったため、初めのうちは、
…静岡で見聞きするものを、端からブログに書いてやろう。
などと野望(?)に燃えていました。

実際、静岡での日々は新鮮でしたが、サッカー等の観戦が増えてしまい、ほとんど書けていません…。
来年は、もう少し、いろいろなことを書いていけたらと思っています。

 

ちょっとまとまりが無くなってしまいました。

何はともあれ、今年一年、なんとかやってこれたことに感謝です。

そして、このブログを読んで下さっている皆さま、一年間お付き合い頂き、ありがとうございます。
来年も、なんとかやっていきましょう。

皆さま、よいお年をお迎えください。

|

« 2011-12シーズン観戦まとめ | トップページ | セカンドチャンス(12/17 天皇杯4回戦 ジェフユナイテッド千葉) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27053/53618238

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年大晦日に。:

« 2011-12シーズン観戦まとめ | トップページ | セカンドチャンス(12/17 天皇杯4回戦 ジェフユナイテッド千葉) »