« 2012-13シーズン観戦まとめ | トップページ | 限界点。(10/21 中日ドラゴンズ CS第5戦) »

2012年大晦日に

今年も残すところ、あと少し。
ということで、毎年恒例、この一年を振り返ってみたいと思います。

今年は、「落ち着いた」一年だったように思えます。

まあ、自分自身、静岡での生活が2年目に入ったこともあるし、2011年に衝撃的な出来事が続き、それに比べて「落ち着いた」ように見えたこともあるし…

 

その「落ち着いた」中で、自分が何をしてきたかというと、野球の試合が増えただけのような気もしないではありません。

まあ、一応、美術館に行く回数が増え、サイエンスカフェにもしばしば顔を出し、挙げ句には「歌舞伎鑑賞教室」なるものまで行ってしまったのは、静岡に来てからのささやかな変化かな。 来年も、いや来年こそは、いろいろなことを吸収していけたらと思います。
それが、何かの役に立つかどうかはわからないけど、とにかく、少しでも得る物があればいいな、と。

なにはともあれ、今年一年、なんとか無事にやって来れたことに感謝です。

そして、ブログを読んで下さっている皆さま、一年間おつきあい頂き、ありがとうございました。来年も、なんとかやっていきましょう。

皆さま、よいお年をお迎えください。

|

« 2012-13シーズン観戦まとめ | トップページ | 限界点。(10/21 中日ドラゴンズ CS第5戦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27053/56437355

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年大晦日に:

« 2012-13シーズン観戦まとめ | トップページ | 限界点。(10/21 中日ドラゴンズ CS第5戦) »