« 2013年9月2日 | トップページ | 2013年9月20日 »

2013年9月16日

戻ってきた日。(9/7 天皇杯2回戦 藤枝MYFC)

  • アイスタ到着。いつの間にか、駐車場に屋根がついていたんだな。雨の日に欲しいなあと、ずっと思ってたんだよね… ありがとうございますm(__)m posted at 13:51:59

この日は、久しぶりのアイスタでした。
伊豆に戻ってから初めてで、なんと5ヶ月ぶり。
それで、小さな変化にも驚かされました。

 

この日の試合は天皇杯2回戦で、対戦相手は藤枝MYFC。
このブログを読むような方なら、言わずもがなのことですが、藤枝MYFCはエスパルスと縁の深いチーム。
しかも、1回戦を0−2からの逆転勝ち。

夜に予定が入っていたにも関わらず、この日の参戦を決めたのは、藤枝MYFCとの対戦が楽しみだったからでもあります。

そして、期待以上の試合となりました。

    エスパルス 2−0 藤枝MYFC

    (今回は、ツイートを中心にまとめます)

続きを読む "戻ってきた日。(9/7 天皇杯2回戦 藤枝MYFC)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月2日 | トップページ | 2013年9月20日 »