« 2013年10月25日 | トップページ | 2013年11月17日 »

2013年11月12日

ついてない日。(9/28 ヴァンフォーレ甲府)

ご無沙汰しています。
この試合の後、風邪で寝込んでしまったり、野球にかまけてしまったりして、1ヶ月以上も遅れてしまいました。
このくらい仕様
遅ればせながら、つらつら書いていきます。

 

「いつも試合開始直後に失点してるからな。それが納得できないんだよな」
そう言われたのは試合前。
これには、ちょっと慎重に答えました。
「納得できないことはないけど、安定感はないよな…」

話題はすぐに、壁に貼ってあった富士山写真対決に移りました。
「静岡の圧勝じゃないか」
そんなことを言っていると、甲府サポがやって来ました。
「どこから見ても、山梨だね」
「…」
久しぶりのアイスタは、「富士山ダービー」でした。

しかし、以前は「FUJIYAMAダービー」だったのに、いつから「FUJISANダービー」になったんだろう?

エスパルス 2−1 ヴァンフォーレ甲府

(いつもより長文です。久しぶりにサッカーを書いたら、止まらなくなってしまった…)

続きを読む "ついてない日。(9/28 ヴァンフォーレ甲府)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月25日 | トップページ | 2013年11月17日 »