« 2013年大晦日に | トップページ | ミニマックス(4/6 ヴァンフォーレ甲府@中銀スタ) »

ブログ10周年。

ご無沙汰しています。
今年最初の更新が、まさかの4月になってしまいました。
相も変わらず、ずぼらなyochiです。

 

さて、タイトルにもあるとおり、2004年に始めた当ブログも今日(4月7日)、10周年を迎えました。
最初の4年くらいはほとんど書いてないけどなっ

ということで、記念に書いてみたいと思います。

…これまでを振り返り、このブログについて書いてみようかな。
そう思って書き始めました。

ところが。
「ブログを始めたきっかけは…」
とか、
「次第にぶっちゃけるようになりました」
とか、
「『どう楽しんだか』を書くのが…」
とか、とても「イタい」ことになりそうなので、止めることにします。

 

ただ、この「10年」という区切りで考えた時、全く想像もできないような出来事がいくつもありました。

大きな悲しみ。

そして、ささやかな喜びも。

そんな「10年」を、自分はしっかり生きてきただろうか?

2

(4月6日@小瀬)

 

あ、またイタいことを書きそうになっているので、この辺で止めておきます。

 

「観戦記という名の自分語り」を、今年もやっていきます(予定)。

遅ればせながら、2014-15シーズンもよろしくお願いします。

さて、甲府戦を書こうっと。

|

« 2013年大晦日に | トップページ | ミニマックス(4/6 ヴァンフォーレ甲府@中銀スタ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27053/59407287

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ10周年。:

« 2013年大晦日に | トップページ | ミニマックス(4/6 ヴァンフォーレ甲府@中銀スタ) »