« 2014年5月15日 | トップページ | 2014年7月14日 »

2014年5月25日

決壊。(5/4 法政ー明治2回戦)

またまたご無沙汰しています。
なかなか時間が取れなくて、3週間も経ってしまいましたが書いていきます。
まあ、当ブログでは普通
いや、自分でもこんなにかかるとは思わなかった…

 

「○○ファンに絡まれそうになってね」
球場で合流するなり、友人にそう言われました。

この日は「オレンジデー」。
スクールカラーであるオレンジ色を着ての応援が推奨されていて…ぶっちゃけると、応援団からプレゼントがもらえます。
欲に目が眩んでそれに従った友人が、ナイターのために行列していたプロ野球のファンに絡まれそうになったようで。

かくいう自分も、初めてオレンジ色を着用。
もっとも、レインジャケットを流用したもので、五月晴れのこの日には暑苦しいものでした。
プロ野球やサッカーのユニフォームでなら、いくつも「オレンジ」を持っているんだけどなあ。


法政 3−5 明治

(以下、長文です)

続きを読む "決壊。(5/4 法政ー明治2回戦)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月15日 | トップページ | 2014年7月14日 »