« 2014年8月27日 | トップページ | 2014年9月7日 »

2014年9月3日

8/15 SBSカップ 静岡ユース―U-19日本代表@愛鷹

「静岡ユースに、航也(こうや)がいればなあ」
そう言われたのは、この第2試合、静岡ユースーU-19日本の試合前。
航也と言うのは、もちろん、エスパルスユースの北川航也のことです。
この記事を読まれる方はすでにご存知だと思いますが、航也は長くケガで離脱していて、最近復帰したばかり。
そういう事情もあってか、今回は選出されていません。
「(航也が)いたら、日本代表かもよ」
そう混ぜっ返すと、
「それは困る」
…何が困るんだよ。

この日はSBSカップ。
毎年この時期に開催されているカップ戦で…て、この記事を読まれる方は(以下同文)
この第2試合は、前日、韓国に勝利した静岡ユースと、コロンビアに敗れた日本の対戦でした。

おことわり:
この試合、競技場の照明が暗かったこともあり、よく見えていません。
おそらく、いつもより内容に不正確な部分があると思います。ご了承ください。眼鏡の度数上げたんだけどなあ…
また、静岡県民として静岡ユース視点、そして、エスパルス視点となっています。併せてご了承ください。

静岡ユース 1ー1 U-19日本
(PK   2ー4)

(以下、いつもよりも長文です)

続きを読む "8/15 SBSカップ 静岡ユース―U-19日本代表@愛鷹"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月27日 | トップページ | 2014年9月7日 »