« 2014年9月9日 | トップページ | 2014年10月13日 »

2014年10月3日

雨の向こうへ。(9/20 プレミアリーグ 鹿島アントラーズ@藤枝)

「ここを逃すと、もう今年は見る機会がないかもしれなくてね…」
そう言ったのは、スタジアムに着いた時。

今年はずっと観戦の機会に恵まれないまま、もう9月。
…とにかく1回見ておかなければ。
静岡時代に見ていた選手達、そして新しく入った選手達を。
その一念で、いつも(J-STEPが多い)より遠い藤枝までやってきたというわけです。

その中でも、気になる選手が一人。
北川航也(こうや)。
「10番」を託されながら、春先にケガをして離脱。
最近になって復帰したと聞きましたが、SBSカップにも出場せず、その様子が気になっていました。

ということで(?)、久しぶりにプレミアリーグを見てきました。
遅くなりましたが、そのことを書いていきたいと思います。

エスパルスユース 0−3 鹿島アントラーズユース

(以下、かなりの長文です。また、時間はおおよそのものです。)

続きを読む "雨の向こうへ。(9/20 プレミアリーグ 鹿島アントラーズ@藤枝)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月9日 | トップページ | 2014年10月13日 »