« 2014-15シーズン観戦まとめ | トップページ | 練習試合 2/22 ヴァンフォーレ甲府サテライト@愛鷹 »

2014年大晦日に

今年もあと少し。
ということで、この1年を振り返ってみたいと思います。
観戦試合については前回まとめたので、それ以外の部分で。

 

今年は、去年の引っ越しのような大きな変化はない一年でした。
ただ、年の前半は社畜…いや、仕事に終われ、後半は余裕ができてきたものの、やはりバタバタした一年でした。

 

年齢が上がってしまい、やることが増えてしまうのは仕方のないことだけど、「流されてしまった」面もあるかな…

なぜ、そんなことを言うかというと、先ほど某ローカルテレビで、
「毎日楽しくてしょうがなかった」
とコメントする選手を見たから。
降格の危機に直面し、重いプレッシャーがのしかかっていたはずなのに。

それを見て、「もう少し前向きに取り組めばよかったかな」などと思った次第です。
まあ、何はともあれ、一年がんばった。(←誰も褒めてくれないから、自分で言ってみた)

 

とにかく、今年もいろいろあったけど、なんとか無事にやって来れました。
そのことに感謝です。
来年こそはしっかり生きよう(予定)。

 

そして、ブログを読んで下さっている皆さま、一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

 

皆さま、よいお年をお迎えください。

|

« 2014-15シーズン観戦まとめ | トップページ | 練習試合 2/22 ヴァンフォーレ甲府サテライト@愛鷹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27053/60894841

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年大晦日に:

« 2014-15シーズン観戦まとめ | トップページ | 練習試合 2/22 ヴァンフォーレ甲府サテライト@愛鷹 »