« 2015年7月11日 | トップページ | 2015年8月10日 »

2015年7月22日

走れ、走れ、走れ!(5/9 横浜DeNAベイスターズ@新潟)

神宮球場を後にし、東京駅から新幹線に乗って移動すること、4時間近く。
ようやく、田んぼの先にカクテルライトが見えてきました。
それが次の目的地、ハードオフエコスタジアムでした。
「きれいだ…」
潟の横に作ったというスタジアムはまだ新しく、曇り空にカクテルライトが映え、とても美しく見えました。

 

ええっと、この日の2試合目は新潟で行われた、横浜DeNAベイスターズとの試合です。
まあ、その、自分でも「バカだなあ」と思うのですが、新潟は一度行ってみたいと思っていた土地。
それで、この「遠征」に乗ったというわけです。

結果から言うと、この判断は「当たり」で、忘れられない試合となりました。

それも、たった一人の選手のために。

ジャイアンツ 2−1 ベイスターズ

(以下、長文です)

試合から2ヶ月以上経ってしまいましたが、書いていきます。
言い訳は…もういいですね。

続きを読む "走れ、走れ、走れ!(5/9 横浜DeNAベイスターズ@新潟)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年7月11日 | トップページ | 2015年8月10日 »