« 2015年9月21日 | トップページ | 2015年11月17日 »

2015年10月25日

審判の日?(7/19 名古屋グランパス)

  • 例のコーナーで、「この人が「どS」かなあ?」 とジロ見するゲスなアカウントがこちらです。(風評被害)
    posted at 15:29:52

いきなり失礼しました。ゲスです。
この試合の少し前、エスパルスは1つの企画をスタートさせました。
その名も、
「どS女子プロジェクト」
若い女性をターゲットとした企画で、 この日は駐車場の一角にブースが設けられ、積極的にPRを行っていました。
具体的に言うと、専用のフレームでの写真撮影を勧めていました。

  • 例のブースの前を通ったら、カップルに、 「今、お時間ありますか~、どS女子というプロジェクトをやっていまして…」と声をかけていて、笑いをこらえるのが精一杯だったというw
    posted at 16:20:37
  • まあ、おらがやったら事案だけど、きれいな女子がやったら無問題だよね…。
    posted at 16:22:28

というか、この企画に反応しすぎだろう、自分。やっぱりゲスだ
遅くなりましたが(3ヶ月も!)、名古屋戦のことを書いていきます。

エスパルス 2−2 名古屋グランパス

(以下、長文です。また、この日は応援に集中していたため、いつもより不正確かと思われます。まあ、いつもそんなに正確では(略)

Photo

ん? なんか増えてる…

続きを読む "審判の日?(7/19 名古屋グランパス)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月21日 | トップページ | 2015年11月17日 »