« 2015シーズン観戦まとめ | トップページ | 第一ハードル(9/26 ヤクルトスワローズ) »

2015年大晦日に

今年もあと少し。
ということで、この一年を振り返ってみたいと思います。
観戦試合については別にまとめたので、それ以外の部分で。

 

月並みかもしれませんが、今年は仕事ばかりしていた気がします。
休日も仕事に出たり、あるいは地域の用事で出たり…
よく健康を損なわなかったも…あ、こんな話は何の自慢にもならないし、つまらないですね。

まあ、ある意味、「平凡な」一年で終わった(終わろうとしている)ことに感謝です。

去年のブログを見ると、「もう少し前向きに」みたいなことが書いてあるけれど、目先のことに煩わされて、どれだけ前向きだったか怪しいものです。
これは引き続き、来年に向けての課題ですね。

そして、来年こそは、健康を維持する取り組みをしたいです。
もう歳だし、最近、お腹周りが…

 

…話が、極端に個人的な方向に逸れました。

当ブログを読んで下さっている皆さま、一年間ありがとうございました。
お互い、思い通りにいかないこともあるとは思いますが、来年もなんとかやっていきましょう。

 

皆さま、よいお年をお迎えください。

|

« 2015シーズン観戦まとめ | トップページ | 第一ハードル(9/26 ヤクルトスワローズ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27053/62975381

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年大晦日に:

« 2015シーズン観戦まとめ | トップページ | 第一ハードル(9/26 ヤクルトスワローズ) »