« 2016年12月14日 | トップページ | 2016年12月31日 »

2016年12月30日

わずかなチャンス。(8/20 阪神タイガース)

  • 今、東京に向かって移動中なんだけど… 電車が止まったとか、警報とか。 もしかして、大雨でも降ってるのかな??
    posted at 11:23:29

電車の中でTwitterを開くと、東京は大雨のようでした。
それでいろいろ心配したのですが、これは杞憂に終わりました。
電車が東京駅に着く頃には雨は上がっていて、全く雨に降られませんでした。

こうして(?)珍しく試合前にドームに入ると、ちょうどスタメン発表後の応援中。
…大竹はどうだったっけ?
記憶を手繰りながら、なんとか歌います。
…ほっ、歌えた。
と、安堵した直後。
「ぶちこめよしーのぶー♪ かっ飛ばせー由伸…あ!」
もう「かっ飛ばせ」じゃないのに、またやってしまった。。

まあ、2ヶ月ぶりだったし、しょうがない。

ということで(?)、8月、夏休みの阪神戦を書いていきます。
4ヶ月も遅れるとは、自分でも思わなかった。。
本当に忙し(以下略)

ジャイアンツ 3−0 タイガース

(以下、長文です)

続きを読む "わずかなチャンス。(8/20 阪神タイガース)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月14日 | トップページ | 2016年12月31日 »