アメフト

我慢比べ?(11/25 あずまボウル 日大フェニックス@横浜スタジアム)

えっと、ご無沙汰しています。
報告が遅くなりましたが、3月一杯で、2年住んだ静岡を離れ、伊豆の外れに戻りました。

これに伴う引っ越しと、新しい仕事場での残業続きでバタバタしているうちに、前回の更新から1ヶ月も経ってしまいました。

とはいえ、この間、観戦にも出かけていないので、書くネタもありません
…と言いたいところですが、それではあまりにも芸が無いというもの。
ということで、去年書いていなかった試合を書いておきます。

季節外れで、すみません…。

法政大学トマホークス 23−22 日本大学フェニックス

(以下、長文です)

続きを読む "我慢比べ?(11/25 あずまボウル 日大フェニックス@横浜スタジアム)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ターンオーバー(12/21 立命館パンサーズ 甲子園ボウル in 長居)

3年ぶりの甲子園ボウル観戦です(トマホークスは2年ぶりの出場なんだけど、その時は行けなかった…)。
今回の甲子園ボウルは、甲子園が改修工事中のため、長居陸上競技場での開催。長居は初めてだったんだけど、広大な敷地に大きなスタンドのある長居第2や野球場があって圧倒されてしまった。

指定席を購入して入場。「??」席が分からない。係員に聞いて、ようやく着いた席は机が付いている。びっくりしたことに、普段、記者席となっている席だった。さすがに記者席なだけあって、1人1人のスペースが十分にとってあり、後ろの通路も余裕を持って通れるほどで快適だった。机は、中央奥に小さい穴が空いていて、コードを下のコンセントに繋ぐ事ができるようになっていた。
「こんなところで見る事は2度とないだろうなあ…」
そうつぶやきながら、机を有効活用させていただきました。ビールとつまみ置き場として… 

法政大学トマホークス 8−19 立命館大学パンサーズ

続きを読む "ターンオーバー(12/21 立命館パンサーズ 甲子園ボウル in 長居)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)